mixiユーザー(id:20653861)

2016年06月07日16:06

6995 view

本能寺の変

本能寺の変とは明智光秀が織田信長を暗殺したことを世間一般は言っている。
実際は全く違うのだがそれはともかくなぜ本能寺の変というのか。場所が本能寺なので「本能寺事件」と言えばいいのではないか。

本能寺の変が起きたのは6月2日だ。
実際は織田信長が北朝派の明智光秀が邪魔になったので、豊臣秀吉に殺害させるためにわざと謀反を起こしたかのように仕向けた。
織田信長は天海上人に成りすまし江戸時代まで生き続けた。
実はこのできごとは歴史上よりも地球の変動を物語るものであった。いろいろなヒントがこの事件に隠されているのだ。もちろんそれがわかるのは私だけだが。それゆえこの事件を変と呼んでいるのである。

このとき織田信長に代わって本能寺で死んだのは後醍醐天皇の末裔穴山梅雪である。
彼は武田信玄の侍大将で爆薬の使い手だ。だから穴山という。彼の居城はすべてトンネルの中にあった。これこそ地底人だったのです。

この本能寺の変が起こった6月2日こそ、この地球のポールシフトの変動が始まる日だったのだ。
それは穴山梅雪の父の行動を見ればわかる。彼は「般若心経」を初めて解読したことでその名を遺す。それは今でも南部町の寺に保存してあります。
「般若心経」とは何ぞや。これこそ世の中の終わりのポールシフトのことを後世に伝えたものだ。
穴山梅雪は般若心経により当地の天の岩戸を開いた。に二ギは穴山梅雪の残した記録をもとに岩戸を開いたのです。
この天の岩戸開きこそポールシフト開始のスイッチだったのでした。
ニニギが埋蔵金目的でこの天の岩戸を開いたのは2004年6月13日正午。
このとき、ポールシフトのスイッチは押されたのでした。

このことは月神示にすべてが予言されてます。

「日本の真ん中スイッチ一つで世界が動くぞ」
「人類の神化した者が富士の岩戸をひらくぞ」
「ニニギの尊お出ましぞ」
「この方富士のお山に腰かけてしっかり世界をまもるぞよ」
「この方生命の謎を解くぞ」
「ラジウムぞよ」  (日月神示)

そして天地混ぜこぜとなる世界が展開するぞ。神をも助からんぞ。

これってまるでニニギのことを言ってるのではないですか。ここに言われてることすべてクリアしましたので。
そして日月神示によると、この後ポールシフトが起こって天地まぜこぜとなるという。

ここまで来ては偶然ではすまされない。
NASAの言う6月14日以降は急激なポールシフトが起こると。なぜ14日なのか。岩戸を開いた翌日ではないか。
富士の岩戸をニニギが開いて以来、6か月後に必ず大地震があった。この6の数字が大変重要な数字ではないか。今まで岩戸をいじって6か月後の大地震は3回あった。「スマトラ大地震」「四川大地震」「東日本大地震」だ。6が3回続いたことは4度目はあるか。いや。ない。
今度は新たな展開だ。

「6が3つ続くと悪魔のアンゴルモア大王が登場する」 (ノストラダムスの大予言)アンゴルモアの大王とはニニギ尊のことだ。しかしここに出てくるニニギ尊は破壊の大王である。ポールシフトは一気に進める。それが6月14日なのである。天の岩戸はニニギ尊のお墓であることを忘れてはいけない。私はそれを復活させた。ニニギ尊(アンゴルモアの大王)いよいよ本格的に登場である。

そして6月30日。6の倍数である。
この日私は青龍を復活させた。6000年間の眠りから覚めた。
青龍は人類の選ばれたものだけを助ける。彼は皇室専用の龍だからだ。

いよいよ6月30日。世界の人類が淘汰される。
生死をはっきりと天界は示すであろう。青龍はあなたの心を直接読み取ってくれるであろう。ラジウム石の放射線がそれを繋いでくれるのだ。

本能寺の変をでたらめの歴史小説家の記載をもって固定観念にしてしまった者たちは、もはや救いようはない。嘘の歴史観をなぜ捨てないのか。真の歴史は人類の行く末を示しているのだ。



42 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する