mixiユーザー(id:20653861)

2016年05月08日11:38

9950 view

姫川薬石を見直そう。

最近のニニギの日記が北投石やモンゴルのラジウム石の話題が多く「姫川薬石はもう役に立たないのか」との質問がありました。
もちろん姫川薬石も今も健在で私も使ってます。姫川薬石が原石ということもあり、意識力が強いので大変便利なこともあるのです。

最近被爆で悩んでる方も多いので、手っ取り早い強いラジウム石の話ばかりになってしまいました。
強いラジウム石は原石は素晴らしいものがありますガセラミックに加工されると意識の状態が弱くなるようです。

自分となじみ、健康管理を約束してくれる石はやはり原石が強いです。
その点で姫川薬石は原石のまま使うために、免疫力アップで病気治療に貢献してくれます。今まで愛用されてた方は姫川薬石だけで十分健康管理はできるのです。
特にこれからは姫川薬石を入れたラジウム水を飲まれることをお勧めいたします。
あとに二ギは今でも使っているのですが、調理には必ず鍋に入れる。炊飯器にも入れる、野菜を洗うときボールに必ず姫川薬石を入れる。食品は必ず姫川薬石にあててから食べる。これに姫川薬石を使用してます。

北投石やモンゴルのラジウム石は本では触れてなかったので、重点的に日記で取り扱っただけで、姫川薬石とニニギ石はラジウム石の基本であり、原石として重要な役割があります。姫川薬石でのガン治療もたくさん事例があります。ただし末期に近い場合はより強いものを使ってください。
ぜひ姫川薬石も愛用してください。
姫川薬石は天然石のために意識があるのでコミュニケーションが取れます。マイストーンとしていつも携帯してください。
61 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する