mixiユーザー(id:24997260)

2016年04月07日08:58

216 view

必死のネトウヨ

■多額のガソリン代支出「元秘書が関与の可能性」民進党の山尾志桜里氏が釈明
(THE PAGE - 04月07日 00:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=3934779

事実関係は分からないし、良いことではないが、じゃこれで毎日がエープリルフール。自民党。が選択肢になるかといえば、そうならない。

TPPは憲法の上に世界銀行が人事権を持つ裁判所が権力を握る植民地化の条約で明確な売国である。ネトウヨもTPPのは反対していたのにいつの間にか安倍晋三ファンクラブに衣替えである。

そんなに安倍に勝たせたいか?ネトウヨさんたち。それだけネトウヨの愛国方程式が無茶苦茶なのである。お前たちは何を守りたいのか?

安倍を落選させたい人達は決して民進がいいとは思っていない。無茶苦茶な安倍の暴走を止めるには次善策しかないと思って民進を支持する形になっている。だから民進が多少エラーが出てもその流れは止まらない。

安倍はムサシ使って勝てばいい勝っても何かおかしいと不正選挙を疑う人が増えるだけだ。

八百長をあと何回続けられるかな。君たち。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する