mixiユーザー(id:20653861)

2016年04月05日14:51

6720 view

「ラジウム石健康法茶話会」5月の日程が決まりました。15日富山、29日東京。

好評の「ラジウム石健康法茶話会」の5月の日程が決まりました。

ここにきて放射能被曝による癌や脳障害、心臓疾患などが急増しています。
汚染食品の野放しから、汚染地区に関係なく全国にその影響は広がっております。

4000万人が被曝するというこの大変な事態に、蔓延する白血病に対しニニギはその治療法普及のために立ち上がりました。それが「ホワイトプロジェクト」です。
当初は病院建設なども考えましたが、それでは間に合わず(根回しなどに時間がっかかる)ついに一人で実行に移しました。それが「ラジウム石健康法茶話会」です。セミナーではありません。困ってる方に直接ラジウム石を説明し、無料で差し上げております。
ラジウム石健康法茶話会ではいろいろなラジウム石を学び、その病気の治る仕組みを理解していただき、自分で工夫して癌や難病の治療に取り組んでいただいてます。病気の治療に一切お金がかかるものではありません。必要なのは皆さんの治そうとする強い意識です。これがどうしても自然治癒力の中で必要なのです。その意識さえあれば自然放射線がお手伝いしてくれるので、いかなる病にも対処できるのです。

全国展開をしているために、お近くの地域で開催の時はぜひご出席ください。
ものを売るための説明や販売は一切行っておりません。ご来場の方には治療に最低限必要なラジウム石は無料でお渡ししております。チャンスを逃すと同じ地域での開催は今後ない可能性があります。病気でお困りの方もお誘いの上、お越しください。
会場の定員があるために人数が制限あるので、事前に幹事さんまで予約だけは入れてください。ほとんどの会場が当日は満員となるために、直接いらしても入れないことがあります。

なおこの活動は全て皆さんのボランチアによって行われております。その点をご理解んください。

今後の開催日程は下記のようになってます。

各会場はすべて入場無料。

「長岡会場」 (新潟県)

 4月10日(日) 13時開演 17時終了。

 会場 パストラル長岡 3階 桜の間 定員40名 満員になり次第締め切り
住所 新潟県長岡市今朝白2−7−25 TEL (0258)35−1305

http://www.pastral-n.com/pastral/cat1063/

参加費無料。ラジウム40000のプレゼント付き。

内容 

ラジウム石と命
ラジウム石の使い方
ラジウム水の作り方 など。


「京都会場」

 4月17日(日) 13時開演 17時終了。

 会場 TKP京都四条烏丸カンファレンスセンター ホール2A 定員80名 定員になり次第締め切り
住所 京都府京都市下京区仏光寺通室町東入釘隠町247番 コーエーレオ2F
TEL 06−4400−5253

http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-kyoto-shijokarasuma/access/

参加無料。ラジウム40000プレゼント付き。

内容

ラジウム石と命
ラジウム石の使い方
ラジウム水の作り方 など。


「富山会場」

5月15日(日)

13時から17時30分まで。

会場 富山問屋センター流通会館  研修室 定員30名
    富山市問屋町1丁目3−18
    電話 076−451−9201

アクセス

   http://www.toyama-tonya.or.jp/about/about10.html

  茶話会内容 ほかの会場と同じ。


「東京会場」

5月29日(日)

13時から17時30分まで。30分休憩して18時から20時まで座談会。会場は21時まで借りてあります。

 会場 国立商協ビル2F サクラホール 定員100人。
     JR中央線国立駅南口徒歩3分。国立デパートとなり。
     東京都国立市東1−4−6商協ビル2階
     電話 042−572−1730

アクセス

     http://www.k-shokyo.com/k-shokyo/access.html

内容はほかの会場と同じ


 全て参加無料。
物品の販売はいたしません。
ラジウム石の購入希望の方はこちらでは扱っておりません。日記に色々書いてあります。

各会場共に茶話会ではいつも終わらないので二次会が手配してあります(有料)。
二次会参加ご希望の方は申し込みの時に聞いてください。


 全て参加無料。
物品の販売はいたしません。
ラジウム石の購入希望の方はこちらでは扱っておりません。日記に色々書いてあります。

各会場共に茶話会ではいつも終わらないので二次会が手配してあります(有料)。
二次会参加ご希望の方は申し込みの時に聞いてください。


参加ご希望の方は必ず予約をしてください。

mixiネームと参加人数(お子様も含めて。お子様の分のラジウム石プレゼントはありません)をmixiメッセージで幹事役のポケットさん」までご連絡ください。
ポケットさんへのメッセージはこちらから。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8129679

どなたでもご参加いただけるので、mixi以外から申し込まれる方はポケットさんのメールアドレス。

km_create@yahoo.co.jp

までお願いします。

また各会場で終了後に二次会として有料(実費)の食事会が用意されてます。
長岡ではちゃんこ料理。
京都では居酒屋。
富山では中華料理。
東京はそのまま会場で各自持ち込みで。

事前に予約しないといけないので参加希望の方はポケットさんに申し込んでください。費用は実費で飲み物込みで2000円から3000円くらいだと思います。

なお会場への持ち込みですが、会場によって異なります。

長岡会場は農協の宴会場なので持ち込みは一切禁止。こちらでミネラルウウォーターのペットボトルを用意します。
京都会場はペットボトル程度の持ち込みはできます。こちらでペットの飲み物は準備しますので手ぶらで大丈夫です。
富山は持ち込み可ですので、飲み物などはご自分で用意してください。
東京会場はなんでも持ち込み可ですので夜まで参加の方はお弁当を持ってきてください。当日は日曜日のために職員の方もお休みなので、会場の設営(椅子、テーブルを並べる)を手伝ってください。12時半ころから始めましょう。後片付けも21時までにすまします。すべて自分たちでやらねばならないので、お手伝いもお願いします。
東京会場は1日ですでに申し込みが45名になりました。お急ぎください。
京都会場も現在65名、あとわずかです。

    

34 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する