mixiユーザー(id:20653861)

2016年03月31日15:33

4507 view

「ラジウム石健康法茶話会」沖縄会場90名近くの参加者で大好評。今後の各会場にまだ空きあり。病気でお困りの方ぜひとも起こしください。

29日〈火)に行われた「ラジウム石健康法茶話会」には90名近くの方がご参加。
皆さん大変喜ばれておられました。
目からうろこが。今までの常識を覆し、薬漬けの間違った医療を忘れ、人間本来の自然治癒力を使った治療方法は太古の昔から続いてきたものです。それが東洋医学。
これをなぜ忘れたのか。「ラジウム健康法茶話会」では科学的に自然治癒力を解明し、実際のラジウム石の使い方をお教えします。
難病や癌でお困りの方。必ず解決の道がわかります。
万能に使える高価なラジウム石も差し上げます。一切お金がかかるものではありません。ものを販売するのではありません。ラジウム石の使い方を勉強していただくのです。
ぜひ「ラジウム石健康法茶話会に出られ、自分だけでなく家族の健康を取り戻してください。
この東洋医学からくる自然放射線のラジウム石による治療はオーストリアでは健康保険が効く国の正式医療なのです。日本でも厚生省が認める温泉医療なのです。戦後はこのラジウム医療でたくさんの白血病患者さんが助かったのです。
この自然治癒力を使ったラドン治療で、戦後被ばく者のために厚生省は全国14か所に「被爆者治療センター」をつくりました。

現代医療でも放射線によるがん治療は常識となった。しかしそれは人工放射線を持った有害の放射線を当てる。その結果二次被爆し、結局癌は無くなっても命を落とす人がいる。なぜそこに安全な自然放射線を使わないのか。そうすれば癌は治って後遺症は全くないではないか。なぜそれをしない。
理由は、製薬会社がもうからないからです。
製薬会社が支配する今の医療になり、医療は人の命より、利益を求める手段になってしまいました。

目ざめてください。
病気を治すのは、その原因となった遺伝子を治さねばなりません。
人の遺伝子を治せるのは「自然放射線」しかないのですよ。これを絶対に忘れないでください。
さあ。足を運んでください。お近くの会場に。

特に原発事故のあった福島県の方。新潟の長岡会場が近いです。この機会に是非ご参加ください。世界最強のモンゴルのラジウム石。万病治ると世界的に有名なモンゴルの温泉があります。その温泉の結晶した天然ラジウムを含んだラジウム石のセラミック、ラジウム40000を全員にプレゼントします。

各会場の日程は。


「豊田会場」 (愛知県)

  4月3日(日) 13時開演 17時終

会場 プラザホテル豊田 第二会議室。  定員 40名 満員になり次第締め切り
住所 愛知県豊田市豊栄町88 TEL(0565)29−1811

http://www.plaza85.co.jp/#!/cgp9

参加費無料。 ラジウム40000のプレゼント付き。

内容

ラジウム石と命
ラジウム石の使い方
ラジウム水の作り方 など。

豊田会場では茶話会終了後プラザホテル一階のレストランで食事会を開催します。
お食事をしながらゆっくりとお話が出来ます。参加費は食事代2500円です。
食事会参加ご希望の方は幹事さんまで申し込んでください。予約が必要なので人数確認が必要ですので。

「長岡会場」 (新潟県)

 4月10日(日) 13時開演 17時終了。

 会場 パストラル長岡 3階 桜の間 定員40名 満員になり次第締め切り
住所 新潟県長岡市今朝白2−7−25 TEL (0258)35−1305

http://www.pastral-n.com/pastral/cat1063/

参加費無料。ラジウム40000のプレゼント付き。

内容 

ラジウム石と命
ラジウム石の使い方
ラジウム水の作り方 など。


「京都会場」

 4月17日(日) 13時開演 17時終了。

 会場 TKP京都四条烏丸カンファレンスセンター ホール2A 定員80名 定員になり次第締め切り
住所 京都府京都市下京区仏光寺通室町東入釘隠町247番 コーエーレオ2F
TEL 06−4400−5253

http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-kyoto-shijokarasuma/access/

参加無料。ラジウム40000プレゼント付き。

内容

ラジウム石と命
ラジウム石の使い方
ラジウム水の作り方 など。

 全て参加無料。
物品の販売はいたしません。
ラジウム石の購入希望の方はこちらでは扱っておりません。日記に色々書いてあります。

各会場共に茶話会ではいつも終わらないので二次会が手配してあります(有料)。
二次会参加ご希望の方は申し込みの時に聞いてください。





44 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する