mixiユーザー(id:24997260)

2016年03月13日06:48

427 view

ネトウヨ京本和也がこれを民主の揚げ足取りと矮小化

民主・山尾志桜里氏 保育園署名25000人の声を届けたい
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3895116

帯広のチンピラが国士気取りで安倍政権を色々養護しておりますが、そもそも安倍政権はアメリカが日本にカツアゲ強化の為にできた政権である。従来の右左政治理論で説明できる代物ではない。

安倍が右だから愛国で国益という発想は過去のものである。

巣鴨プリズンで救われたA級戦犯の岸信介はアメリカのスパイであるが満州などから引き揚げてきた民衆を三公社五現業で雇用を吸収しようとした実績は評価するべきである。国を安定化させるには失業者を出さないと考えるのは当然である。

その孫の安倍晋三は何をしている?アベノミクスは大失敗で皆の年金は株価運用失敗で消えて、安倍政権唯一の好景気根拠とされた指数ですら元の木阿弥である。

ネトウヨ京本和也のネット放送のやり方が限りなく双方向性を欠いているので最後まで右左理論でマスかいて寝る評論方式で逃げ込むでしょうね。

このやり方は竹村健一先生の時代で終わり、ネット時代は金融資本家が作った分断作戦は通用しない。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する