mixiユーザー(id:548779)

2016年01月19日18:14

325 view

「次は憲法改正で、日本人の命をばらまきます!!」by安倍総理(笑)

■給付金で個人消費下支え=安倍首相、参院予算委で表明
(時事通信社 - 01月19日 11:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3810193
安倍総理「日本国民の税金、ワイの名誉のため世界中にばらまいたるで!!・・・そやっ・・・
ついでに、憲法も改正して、日本国民の命もばらまいたろ!!世界でワイの評判うなぎ昇りやで!!」

日本国民「」

安倍総理「国会議員と国家公務員の給料上げたろ。そのかわりワイのいうこときくやで?」

安倍総理「年寄りに税金ばらまいたろ!!選挙の時はワイに入れてな!!」

日本の若者「」

安倍総理「憲法改正、集団的自衛権の行使で、日本の国民犠牲にしても韓国助けるんやで!!(ニッコリ)」

安倍総理「朝鮮戦争再開しても大丈夫やで。難民全部日本で引き取るし!!。日本人の税金2倍にしてみんな生活保護で遊んで暮らせるようにするさかい安心してや!!(ガッツポーズ)」

安倍信者「・・・安倍総理には何か考えがあるはず!!(白目・・・笑)」

安倍総理「消費税20パーセントにします・・・てへぺろっ!!」

日本国民「!!」

これが安倍政権だぞ?

大阪維新の大阪市「ヘイトスピーチ防止条例」も安倍総理かんでると思うぞ?

昨年末の橋下元大阪市長と安倍総理との面談で、
「慰安婦問題」合意後の処理として話し合ったんじゃない?

ネットでは、「大阪民国」って罵る馬鹿がいるけど、
在日問題で、一番迷惑かけられて、戦ってるのは普通の大阪府民だから!!

数年前の生野区でのヘイトクライムを思い出して。

日本人とあえて確認してから、自分より弱い人に刃物で切りかかって、無罪だよ?

精神病患者なんだって。こんな事がまかり通っていいの?

大阪府民は言わないだけで、腹の底じゃ怒りまくりだから。

治安の悪い地域に、人や企業が来るわけないじゃん。

みんな出て行くよ。当たり前だよね。


このタイミングでの法案提出って、絶対「慰安婦問題」合意に関係あると思う。

日本人の言論の自由や国益より、在日韓国朝鮮人の特権や韓国の国益を重要視する
安倍政権ってどうなの?

保守層が多く、在日嫌いの大阪が、「試験石」にされたんだろ?

大阪維新もちょっと考えたほうがいい。

都構想に賛成してるのは「保守派」だぞ?

大阪府民なら反対が多い地域を見れば、どういった地域かわかるだろ?

このままじゃ、「保守派」も離れ、又「都構想」失敗に終わるぞ!!

都構想賛成派は、再編成による「平等化」を求めてるんだよ。

反対派は、自分達の「利権」が脅かされることを懸念して反対してる人が多い。
(はっきり書くと、「生活保護」等の変化。)

生活保護って割合でいったら誰が、イヤ、どの民族が一番もらってるの?

在日で、犯罪の割合が多い民族は?

この法案と対で、特別永住許可の廃止、通称名の廃止も条例化するべきだよ。

それが、「平等」ってことだろう?


安倍政権に幻想持ってるやつ、現実見ろよ?

人間っていうのは、嘘をつく生き物なんだよ。

だから「言葉」より、「行動」を見たほうが、その人の真実が見える。

彼の「行動」は、売国以外のなにものでもない。




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31