mixiユーザー(id:548779)

2015年12月30日19:48

136 view

「普天間移設」以上の「失政」。「終結」ではなく「混沌」の始まり。

■日本の元慰安婦支援団体が批判声明 慰安婦問題合意
(朝日新聞デジタル - 12月30日 18:06)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3783336

ネトウヨ?涙ふけよ(笑)

安倍総理は、民主政権3総理より無能で、売国奴だぞ?

ネトウヨ?いいか?安倍総理は、日本人の尊厳を失墜させた。
「視点を変えることが出来ても、立場を変える事は出来ない!!」



もう慰安婦問題は、「韓国」と「日本」の問題ではなく、

安倍政権と、日本国民との問題にもなったよ。


こんなに簡単に、韓国政府の要求に応じるなら、何故初めから素直に応じなかった?

結局物事に波風立てて、日本にとって最悪の形で、要求をのむ事になった。

普天間と一緒だよ。
出来ない事を出来ると言って、日本とアメリカ、沖縄県民との関係を複雑化し
結局何も出来ずに放りだした民主党政権以下だよ?


日本は、今後、何を理由に慰安婦像を撤去するように求めるの?

軍の関与を認め、さらなる追金までするってことは、「事実」と認めた訳でしょ?

事実なのに、撤去っておかしくない?って言われたらどう答えるの?


例えば、アメリカが、原爆記念館は不快だから取り壊せ!!

って言ったらどうする?

事実なのに、取り壊す理由なんてないよね?

そういった圧力は、民主主義じゃない!!って世界中の人が思うよね?

残念ながら、慰安婦像もそういったものになってしまった・・・・

そして、他の乞食たちも、アップを始めたぞ?

中国や台湾、他の国も要求してくるだろうな?

事実と認めた以上、ユネスコの記憶遺産にもどう反発するの?

安倍内閣が、「事実」のお墨付きを与えたのに?


いい加減自分達の都合のいい思い込みを辞めて現実見ろよ?

俺は、何があっても安倍総理を許さない。


憲法改正や集団的自衛権の行使も、安倍政権下では反対します。

よくわかった。この人、日本の為なんて考えてないよ。

アメリカの圧力で、自分が嫌な思いをしたくないから、
日本国民の名誉や財産、命まで差し出す気だよ。

自分のために自衛隊や日本国民を犠牲にしないでもらいたい。

日本国民の税金を他国にばらまいての土下座外交。

憲法改正も集団的自衛権の行使なんてしたら、
それこそ今度は、日本国民の命をばらまくぞ?アメリカの盾として。

韓国のテロに屈した安倍政権に、テロと戦うなんて言う資格は無い。

俺はもう二度と自民党には投票しない!!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031