mixiユーザー(id:548779)

2015年12月28日19:40

526 view

「慰安婦像」を撤去する理由がなくなった。安倍総理のせいで、汚名返上の機会もなくなった

■「子孫に謝罪させぬ」=日韓新時代の契機に―安倍首相
(時事通信社 - 12月28日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3780875

ネトウヨ、馬鹿にしまくってた、パク大統領の外交に安倍内閣完全敗北だぞ?

軍の関与認め、金まで出すってよ、10億?税金で。

もう、フォロー無だろ?流石に。

現実見ろよ。

韓国の主張、丸のみだぞ?

安倍総理は、民主党政権時の3総理でもやれなかった、売国行為をやりましたよ?


日本は、今後、何を理由に慰安婦像を撤去するように求めるの?

軍の関与を認め、さらなる追金までするってことは、「事実」と認めた訳でしょ?

事実なのに、撤去っておかしくない?って言われたらどう答えるの?


例えば、アメリカが、原爆記念館は不快だから取り壊せ!!

って言ったらどうする?

事実なのに、取り壊す理由なんてないよね?

そういった圧力は、民主主義じゃない!!って世界中の人が思うよね?

残念ながら、慰安婦像もそういったものになってしまった・・・・

本当に残念だが・・・・

つまり韓国は世界中に堂々と、慰安婦像を主張できる権利を
安倍内閣から許されたんだよ。

アメリカ在住の日本人や、日系の人々、本当に申し訳ない。

安倍総理のせいで、あなたたちは今以上に苦しい思いをするかもしれない。


そして日本の若い世代の人々へ。

本当に申し訳ない。

この人は馬鹿だ・・・・本当の馬鹿で売国奴だ。


子孫に謝罪させぬ最後の機会をこの人は奪ってしまった。

君たちは、安倍総理のせいで、韓国や中国に永遠に罵倒される事だろう。

永遠に謝罪を要求されるだろう。

日本は戦時中酷い事をしたよね?だから永遠に謝れと・・・・


なぜなら、日本国総理が、このタイミングで、軍の関与認め、金まで出すってことは、

その事は「事実」だってことを世界中に認めたって事になる。


本当なら断固、韓国の主張を、跳ね返し、
日本にやましい事は無いって世界中に主張しなければならなかったのに・・・・

自民党に投票した者の責任だと思う。


もう二度と自民党には、投票しない。


憲法改正も集団的自衛権の行使も、安倍政権下では反対します。

よくわかった。この人、日本の為なんて考えてないよ。

アメリカの圧力で、自分が嫌な思いをしたくないから、
日本国民の名誉や財産、命まで差し出す気だよ。

自分のために自衛隊や日本国民を犠牲にしないでもらいたい。

アメリカが許せば中国には尖閣と沖縄を差し出すんだろうな・・・・


安倍総理は、結局、税金をばらまいての、土下座外交しか出来ない。

日本は韓国のテロに屈し金を払った。

しかし、テロと戦うとか言って、不用意にISを刺激し、日本人を危険にさらしている。

国内では、税金を上げて、国家公務員や、議員の給料を上げる。

総べて、国民に、そのしわ寄せを丸投げだよ?


安倍総理はすごいよ。自民党すごいよ。

民主党なんて比じゃないよ。

こうもあっさり売国出来るんだから。



民主党政権がかすむくらいの売国行為だよ。



安倍総理信者もいい加減目を覚ませよ?


安倍総理は、歴代首相の中でも類をみないほどの売国奴だよ。

0 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031