mixiユーザー(id:24997260)

2015年09月28日14:53

238 view

ネトウヨが何故だめなのか論

■安倍首相、朴大統領と立ち話=日中韓会談「楽しみに」
(時事通信社 - 09月28日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3636122

ネトウヨの定義は安倍を批判する人を中傷する人を指す。

思想でも何でもないあの詰まらないノータリン男を批判するとサヨクとか中国の工作員というレッテル張りに勤しんでくれるバカを指す言葉がネトウヨである。

これがどれだけ下らないかというと、お隣ロシアのプーチン大統領閣下の支持率は90%を超えるらしい。私もプーチン六段のような人が日本の宰相なら良いだろうと思う。

それはプーチンがロシアを盛り立てて発展させている実績からの妥当な人気である。

それに引き換え安倍はジャパンハンドラーのパペットに過ぎない。経済政策は全て失敗。安保法制も自衛官任官拒否を呼び込む愚策。TPPも只のアメリカの要求を選挙公約を偽って推進。どこにも褒める要素のない人間を誉めろと言っても困るのだ。

バカをバカ屑を屑と言っているにすぎない事をサヨクだ親中派だと言われてもなんじゃそらってなってしまうのだ。

プーチンをロシア国内で批判する人はアメリカのスパイとレッテルを張られるのは順当な事だろう。
私は今まで見てきた中で彼は最高の為政者と言っても過言ではない。非の打ち所がない人間を批判するのはおかしなことだと思う。

しかし安倍を批判すると湧いてくる連中はかなりおかしな連中だろ。絶対電通あたりが雇っている奴いるだろう。ガチなら相当頭がおかしい連中だろう。
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する