mixiユーザー(id:24997260)

2015年09月10日21:40

466 view

安保法案を反対することが左翼というなら真っ先に前線に行けよネトウヨ

安保法案、衆院再可決を検討
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3608423

ネトウヨの大半が電通あたりに雇われた工作員だから無責任極まりない言論が目立つ。

だれも未来の事は正確に予言はできないが同盟国であるアメリカが過去どのような侵略戦争してきたかを考えると安易に集団的自衛権を行使できる自衛隊になった場合、現場の自衛官の皆様やご家族の心労いかばかりかと思う。

同時に経済的徴兵制というのは過酷である。実際私が20歳の時にハワイで軍役を引き替えに大学に入学したアメリカ人青年が居ったが彼の表情はけしてハッピーなものではなかった。

それで戦争の中身もほとんどアメリカの大資本の為の戦争で庶民に配当があるようなものではなかった。無差別に非戦闘員を殺すような戦闘は茶飯事でそれに遭遇すれば心的障害も受ける。

戦える国というのはけして有利な事ではない。冷静に戦争を分析すれば只の泥棒でしかなかったものが大半なのだ。富を得たいなら真面目に働けばいいのだ。日本人の多くはそれができる国民である。アメリカの戦争に付き合うのは最も非効率な選択である。

故にネトウヨはバカか工作員である。俺は工作員じゃないというなら真っ先に自衛隊に入隊しさっさと前線に行き死ねばいい。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する