mixiユーザー(id:9539965)

2015年08月29日23:04

369 view

全日本プロレス後楽園ホール感想

今日は全日本プロレスの後楽園ホール大会に行って来ました。
前回のホールは前売り買ってたのに仕事が八時までかかっちゃって行かれずバッド(下向き矢印)
一回飛ばしただけでお久しぶり感だったあせあせ(飛び散る汗)
しかも観戦記もしばらく書いてなかったしあせあせ
平日開催だったし、すごく忙しい時が続いたから書けなかったんだよね。
今日は久しぶりに軽く書いてみますぴかぴか(新しい)
とはいえ、今日も仕事が押して第三試合の終わりからしか入れなかったから簡単に感想だけあせあせ





世界タッグ・世界ジュニア共、熱戦だった。
メインの世界タッグは秋山から潮崎に未来を託すような戦いに感じた。
場外でのエクスプロイダーなどで徹底的に痛めつけて、
それでも最後は敢えて全てを受けて「もっとやってみろ」と。
フォト

負けて引き揚げていく秋山と大森にも大きな拍手が送られたのが印象的な試合でしたぴかぴか(新しい)
フォト


世界ジュニアはドラゴンの徹底的な足殺しの、少しでも隙を見せれば丸め込みでのフォールを狙う。
ドラゴンのキャリアで試合の主導権を握っていき、でもギリギリで全てのフォールを返す鼓太郎。
試合は鼓太郎が勝ったけど、試合後はグッタリした感じだったな。
フォト


そして9/1付けでゼウスの入団が発表になったexclamation ×2
全日本での戦いの中でファンの信頼を得たゼウス、正式に所属になった事で今後がかなり期待だなぁウッシッシ
フォト


今日はココナッツサブレの50周年の記念でエキシビジョンマッチも組まれた。
ココ夏三郎っていうキャラで、アイドルの私立恵比寿中学っていう子が応援に来てたぴかぴか(新しい)
エキシビションマッチとしては上出来なくらい夏三郎は動けてたし面白かったウッシッシ
アイドルの子達も可愛かったしねぴかぴか(新しい)
フォト

メイン終わって帰り際にサブレをお土産で配ってたよ。
フォト





駄目だ、今日は仕事も朝早かったから眠くなってきた冷や汗
そんなこんなで今日は凄く面白かったexclamation ×2
フォト

客入りはメイン前でこんな感じ。
アイドルのファンの人達もたくさんいたのもあって、かなり入った感じグッド(上向き矢印)
試合も凄かったし、盛り上がったし、良い興行でしたぴかぴか(新しい)

あとはフォトアルバムで雰囲気は見てください。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000096705877&owner_id=9539965
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する