mixiユーザー(id:24997260)

2015年08月06日19:05

186 view

拉致事件も北ミサイルも自由民主党を助ける為に行われる

■日朝外相が会談 岸田氏、拉致被害者の帰国を要求
(朝日新聞デジタル - 08月06日 15:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3553610

北朝鮮も自由民主党も育ての親はCIAである。

CIAの親はロックフェラーつまり金融ユダヤ。中国の最初の親分毛沢東は客家でユダや人脈でソ連の初期の指導者の八割がユダヤ人。スターリンもレーニンもユダヤ人でした。

北朝鮮の現主席さまはスイス留学。ロックフェラーロスチャイルドの根城ビルダバーグ会議が行われる国です。朝鮮労働党の幹部の子弟はアメリカ留学です。因みに日本の官僚も官費留学でアメリカですね。ここで餌付けされて、両者とも立派な植民地戦士になるのでしょう。

イギリスが大英帝国時代やはりインド人のエリート層を英国に留学させ搾取の先兵として育てようとしました。このビジネスモデルは昔からあるようです。

でどちらも飼主が同じなのに利害が対立していると見せかけるのが拉致事件外交なのです。

そもそも日本の皇室関係者が暴露しているように横田めぐみさんは北朝鮮の皇太后になっています。もう話し合って解決するレベルには成っていないのです。もうそれは不人気な安倍を助けるためのパフォーマンスに過ぎないのです。茶番です。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する