mixiユーザー(id:24997260)

2015年07月27日10:35

360 view

ネトウヨの主張は安倍の本音、それはけして容認できるものではない

■安保法案めぐり与野党幹部ら論戦 27日に参院審議入り
(朝日新聞デジタル - 07月27日 00:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3535616

「そもそも自衛隊は憲法九条で違憲なので安保法案が違憲でも問題ない」

違憲立法と言われて歴代内閣法制局談話をかなぐり捨てて違憲に居直る厚かましさ。
無茶苦茶な論法で表では言えないからネトウヨに言わせる。

「中国が軍事拡張で恐ろしいので法整備が必要だ」

現場の自衛官が「宣誓」と矛盾しているから大量退官の原因になっており現場は大変迷惑している。
実際自衛権を脅かしているのは安保法制なのにそこは無視。
ヤクザに聞くと政府のお偉いさんは人を殺す意味が分かっていないのではないか?と正論を言われる始末。

ネトウヨは雇われて無茶苦茶なこと言っているのだろうから、その雇用主の安倍晋三には早期に退陣していただき投獄終身刑が望ましい。

最近ジョージブッシュシニアが首の骨を骨折しても生きているという報道があるそうだが普通に考えて亡くなっていると考えていいだろう。このことから、米国で大規模な政変が起こっているのは確実で安倍はこの負け組のカザールマフィアの下僕なのであと数か月中に彼が投獄されても不思議ではないだろう。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する