mixiユーザー(id:24997260)

2015年07月21日11:33

626 view

ノータリン安倍がテレビで説明すれば説明するほど反対者が増えるw

■学者1万人超が抗議声明=強行採決「民主主義の破壊」―東京
(時事通信社 - 07月20日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3525685

アメリカが火事になったら、アメリカの消防署が鎮火に向かえばいい。

あの模型を使った説明は説明になっていない。

アメリカやイスラエルが中東で戦争したら日本が支援に行くと言ったら誰も支持してくれなくなるからどうにか誤魔化そうということが見え見えで政治アクター安倍高村麻生の動きは見苦しい。

こういう見苦しい事を繰り返してもけして起死回生V字回復にはならない。

奴らは

我が子を戦争に取られたくない日本の女性を完全に敵に回した。

アメリカやイスラエルを守るためにイスラム教徒を殺し殺されに行きたくない大多数の自衛官を敵に回した。

老いぼれ朽ち果てていくだけの老人に子や孫の為に反戦・反政府運動という生きがいを与えた。

普通の国民が皆自公政権が嫌いになった。覚醒させてくれた。安倍の低能プレゼンに感謝である。

日本国民の殆どを敵に回した自由民主党。創価の善良信者を敵に回した公明。

この政治アクターに未来はない。彼らには刑務所暮らしが一番安全でいいだろう。権力を無くした無能者には其処で余生をおくるのがお似合いである。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する