mixiユーザー(id:24997260)

2015年06月20日23:11

171 view

批判する人を批判する

尾木ママがAKB柏木を痛烈批判「蛙の面に小便で『来年頑張る』はない」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3476071

恋愛は御法度というのはアイドルというショービジネスだけの話で20歳を過ぎれば誰と付き合おうが自由である。そもそもAKBが恋愛を禁止しているのは業界のまくら営業が優先するという裏事情のため。秋元康が柏木を掟違反だと批判するのは筋が通っているがオネーのおっちゃんが何か言うのはどういう根拠があるのだろう?

大昔、百恵が友和と仲良しで互いのファンが嫉妬なら筋が通る。しかし尾木ママの根拠が分からん。

今、何で尾木ママ批判を私がするのか思い出した。小保方さんを彼が何の根拠もなく批判した事を私が根に思っているからだ。

奴こそ俗物でマスコミが作る風説だけで他人を評価する。子供同士のいじめを批評する教育評論家が聞いてあきれる。

大体、マスコミで有名な人は電通という大きな流れに逆らっては生きてはいけない。我々は山本太郎の行動とマスコミの彼への仕打ちで目の当りにしてきたことではないか。

尾木ママはマスコミで有名ということはその辺の遊泳術にたけているだけで彼の言動には大義は存在しないのである。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する