mixiユーザー(id:24997260)

2015年06月14日08:08

425 view

ポスト安倍政権の布石

■「離党せず『二重国籍』で統一野党を」 生活・小沢氏
(朝日新聞デジタル - 06月13日 14:29)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3465078


ベンジャミンフルフォード情報では欧州ロスチャイルド家と中国政府はポスト安倍に小沢一郎氏を指名したそうである。(小沢自身が首相もしくは小沢氏がキングメーカーで政権交代も含む政変が予想される)

このところの安保法制の躓きと野党再編の動きとベンジャミン裏情報との整合性が見られるのではないだろうか。

AIIBはアメリカのナチス派サバタイ派マフィアが目指す、NWO≒TPP≒ISD条項へのアンチテーゼであり、その世界の大きな流れの中がようやく日本にも来たのであろう。

アメリカの支配層は気象改変兵器と核恫喝で日本から金を脅し取っておったが世界的にはそのDV的手法が呆れられ、そもそもNWOという世界人類民族浄化政策が同じ金融ユダヤの穏健派にも受けが悪い。

世界は完璧ではないが一歩一歩進歩前進している。欧州のイルミナティも自身の地位の保全があれば過剰な搾取や戦争を望まないだろう。人類は貴族と庶民と長年共存してきたのだから無理のない形で平和で豊かな社会を構築できるでしょう。

故に人類の未来は明るいと予想できる。
1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する