mixiユーザー(id:24997260)

2015年05月27日18:22

365 view

放送事故レベルのネタでヒットを偽装しただけで有名税などおこがましい

■8.6秒バズーカ―、ネット炎上について語る「有名税払うタイミングが早過ぎやろ!」
(日刊SPA! - 05月27日 16:33)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=3437155

そもそも放送してはいけないネタです。広島長崎被爆者、日本人全体をヘイトして地上波で放送してはいけません。そもそも放送してはいけないものだったのです。オンエアバトルなら最初から放送されていません。

反日ヘイト思想は自由です。日本は民主主義の国です。しかしそれをお笑いの全国区にするのは別の話です。

BSマンガ夜話アニメ夜話という番組がなくなったのはNHKのスタッフが放送事故をコントロールできないので好評でしたが番組が終了したという話がありました。サブカルの深夜放送ですらこれですからお笑い漫才はやはりあのネタがゴールデンで流れるのは異常なのです。

あれが許されるなら江頭さんを生放送に使うべきです。

それとも炎上した噂が全く根拠がない作り話というなら彼らをウソ発見器に座らせ検証すればいい。

すぐに決着する話である。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する