mixiユーザー(id:24997260)

2015年05月20日06:20

137 view

王様を傀儡にさせて金融業者が実権を握るハザール商法

■収入多い高齢者の年金、減額検討へ 経済財政諮問会議
(朝日新聞デジタル - 05月19日 07:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3422845

知能指数の低いバカに台本を読ませ、権力者を演じさせる。本当の実権はお金を出してくれる大資本。

実は自ら王様をやったこともあったハザールマフィアであるが圧政を行い民衆の恨みを買うとその標的になるからあくまでもキングメーカーに徹することを学ぶ。王様は雇われ人が行う名ばかり店長。

王様が殺されても次の傀儡を据えればいい。お金を発行できる権利を持つということは王権を身に着けることに等しいのである。しかし国際銀行家はカマトトぶってただの商人でございます。とぶりっ子聖子ちゃんに徹する。

大資本はパテントの賞味期限が切れた原発に資金を集中させマスコミ政治家官僚を買収。

搾取と買収と支配を確立したハザールマフィア。

ここまでは良かったがアメリカ本体がデフォルト危機で植民地日本からもっとカツアゲしなくてはいけなくなり、虎の子原発を爆破させると恫喝して3.11人工地震津波テロを起こす。

そして傀儡安倍政権を使い日本の郵貯、農林中金預金、年金財源などを強奪。勿論消費税も彼奴等の搾取ツール。

やりたい放題日本をハチャメチャにぶっ壊してくれたハザールマフィア。しかし金の卵を産む日本の経済を滅茶苦茶にして延命策に投じてもドルの担保を支えた日本の陥落はそのままドルの終わりを意味する。ドルは紙切れである。

因みにドル紙幣100ドル札は日本の銀行で2000ドルしか円に換金できないそうだ。手数料収入が入るのだからこれは不自然でドルは事実上終わっている情報が正しい証拠である。

国際銀行家にもう新たな寄生先は残っていない。日本がラストリゾートである。




2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する