mixiユーザー(id:24997260)

2015年05月19日09:19

205 view

テレビが一番ゆとりである

■「プライベートをおろそかにする時代」の方が異常でしょ!? 日テレ・行列の「ゆとり特集」に若者ウンザリ
(キャリコネ - 05月18日 18:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3422187

世代間抗争を煽って視聴率稼ぎする日テレなんて見ないでいいから。若者のテレビ離れじゃなくてマスメディアが国民を裏切っているのがバレているから賢明な若者は見ないだけである。

今の若者はノータリン安倍のような売国政治家に経済制裁を喰らっているからシッカリしている。

我々バブル時代の若者世代の方が何も考えていなかった。少しは考えていたのだけどもここまで日本が弱るのは想像もしなかった。

私の下の世代からどんどん日本の経済が下落した。本当は1985年のプラザ合意が分岐点だと知るのは最近の事である。

テレビは国民を裏切り日本を悪くする洗脳宣伝に終始した。テレビは大資本の為の宣伝機関でしかないのである。

つまり大資本は国民の敵なのである。金融を支配するということは世界を支配していることなのである。この仕組みが最近世界的に解明できたのでAIIBという仕組みができたのである。国の上に金融を置くのではなく金融を国家が管理する仕組みへ移行しているのである。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する