mixiユーザー(id:24997260)

2015年03月24日06:51

347 view

麻原彰晃は事件全体のパシリの一人に過ぎない

麻原彰晃 死刑執行のXデーとして逮捕日の5月16日説も浮上
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3332986

9.11がビンラディンの手におえる代物でなく、アメリカがバックに居ったのと同じで、毒ガス兵器は少なくとも国家レベルの財政力組織力がなければ精製管理使用は無理である。

ベンジャミンフルフォード氏の話ではオームの元女性幹部に取材したところ髭を蓄えたユダヤ人が教団を実質支配していたという証言があり、事件は十中八九サバタイ派マフィア、ハザールマフィア、ユダヤ金融資本の仕業であると断定できる。

浅原が反米的な発言をしてロシア製の武器を購入していたことが明らかに成っていたにも関わらず、教団施設は米軍キャンプの隣に存在し、CIAの下部組織笹川財団施設も近隣にある立地で何故アメリカが動かなかったのかである。構造がサイモン改めバグダディがCIAから支援を受けてイスラム過激派を名乗るのと同じ構造がオームに存在したのである。

ちなみに笹川財団所有の地球号は3.11人工地震テロの水域で掘削作業を行っており、一日一善ではなく一日一悪の胡散臭い団体である。

すべてのテロはハザールに通ずで芋蔓式にバレてしまうのである。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する