mixiユーザー(id:24997260)

2015年03月19日09:03

510 view

やり口同じサバタイ派マフィアのビジネスモデル

チュニジアで武装集団が博物館襲撃、日本人観光客5人含む19人死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3326637

イスラム過激派を名乗るモサド(金融ユダヤ私兵集団)が人殺し。騒ぎを起こして金融ユダヤの下僕のマスコミに騒がせ、金融ユダヤの下僕武装集団たちがイスラム諸国に冤罪報復攻撃。完全なマッチポンプです。

9.11やらなんやら偽旗作戦は手を変え品を変え、しかしやり口はワンパターン。日本政府も自衛隊派遣の口実にしようという意図がバレバレです。

ネット時代は一極集中マスメディアの欺瞞プロパガンダが機能しません。テロの一報を聞いた瞬間有力容疑者に金融ユダヤマッチポンプ劇団の皆様が名前が上がります。何をやってもオオカミ少年扱いしか受けません。金融ユダヤは自身のビジネスモデルを遂行すれば遂行するほどB層が覚醒するだけです。

ユダヤ金融資本が生き延びる方法はただ一つ再び世界大戦を起こし、天文学的な借金をチャラにして世界中の資源をその機会に強奪するしかありません。

しかしその悪巧みは阻止されるでしょう。少なくとも世界の指導層はその「陰謀」を見切っております。もう古い手にはだれも乗りません。騙されるのは日頃仕事に忙しいB層しかいないのです。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する