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2015年03月16日10:35

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プロパガンダ看板の逆利用は賢い選択

■原発PR看板「保存を」 標語の考案者が撤去に反対
(朝日新聞デジタル - 03月15日 23:24)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3320778

原発、抗がん剤治療、子宮頸がんワクチン、がん保険などはハザールマフィアの利権事業であり、全く庶民にはメリットがない。

しかしマスメディアや多くの政治家はここから多くの賂を貰っているので何となく必要なものと庶民は多くの広告により洗脳されているのです。

実は日本には高コストで消費者にはデメリットしかもたらさない商品に溢れているのです。

このプロパガンダ看板はマスメディアの現状を皮肉る為にも必要なものでしょう。

因みにメルケル日本訪問は日本に脱原発を促すための物だったそうですが大手メディアでは取り上げられませんでした。
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