mixiユーザー(id:24997260)

2015年02月20日21:14

341 view

バカボン宰相というか逆名探偵コナン総理

■「今後は静かな討論を」 首相、自らのヤジに
(朝日新聞デジタル - 02月20日 19:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3284049

国会が絶対多数の与党が占めて、野党民主党も裏社会の下僕で何もしなくても安全に運営できるのに中身が小学生のクッソッタレノータリンプリンスだからオウンゴールの連続の安倍ちゃん。

「私と小沢さんがどっちが相応しいか」と参院選を政権選択の場にして自ら墓穴を掘るバカさ加減は変わらない。三つ子の魂とはよく言ったものでバカは死んでも治らないのです。

小沢陸山会事件とか国政選挙で過去三回の不正開票とか、多くの汚い手を使い、裏社会がお膳立てをして漸く復活できた安倍ちゃんですよ。その折角のお膳立ての枠組みまでも壊そうとするおバカですよ。これが世界有数の経済大国の総理大臣ですよ。

こんなのが在野に放置されたらコンビニ店長もできません。そういう人に日本を任せているのだから経済が良くなるわけないし、これに投票した少なからずいる有権者もノータリンである。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する