mixiユーザー(id:548779)

2015年02月15日23:46

549 view

「日韓国交正常化50周年」が、「日韓国交断絶元年」になりますように

■日韓国交50周年、共通ロゴとキャッチフレーズ発表
(朝日新聞デジタル - 02月15日 20:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3275325

嘘の歴史で塗り固め、世界各地で、ディスカウント日本をやりまくっている、

こんなキチガイ国家と上手くやっていけるわけ無いだろ?


仏像と、竹島を日本に返却し、今までの日本に対する無礼を土下座して謝れ!!


慰安婦問題や旭日旗問題、東海記述、産経新聞記者の件を見ても、

韓国は、まともな国家じゃないじゃない。

なんせ、「反日無罪」なんだから。


旭日旗問題なんて、ロンドン五輪以降の最近の事だから、良く分かるけど、

竹島プラカード問題に対する、ただの言いがかりだよ。

それを、国民が支持し、国家が支持している。

そして世界中でヘイトスピーチ。

それで国防にまで、害をあたえてるんだから、キチガイとしか言いようが無い。


普通に考える事が出来てたら、反日して、「韓国」が保てるわけが無いんだよ。


台湾と韓国って、似たような地域で、戦時中、大日本帝国の統制下にあったのに、

今は、なぜこうも違うのか。


台湾も韓国(朝鮮)も戦時中、大日本帝国のおかげで、近代化を果たした事は間違いない。

それは、当時、屈辱的な事もあっただろう。しかし、事実は事実だ。


台湾は、その事を良く分かっているし、今の「国際状況」も良く分かっている。

台湾は、親日だって言うけど、これは、日本が実質、世界第2位の経済大国だからって言うのもある。


もし台湾の政治が、韓国政府のように、極度に「反日」にふるようならなら、
速攻で中国に吸収だよ。

韓国も、現実を見たら、台湾と、変わりないんだよ。


でも、現実を見ないで、ファンタジーの世界に逃げ込む。

アメリカも、国民に犠牲を出してまで韓国を「造った」もんだから、甘すぎだったんだよ。

日本に厄介事全部押しつけやがって。


日本もそう。どんだけ日本の税金を投入してるんだ?

日本の売国政治家どもは、いくらもらってんだ?


ほんとうに、今の若い子は、インターネットで真実知ってるから、嫌韓すごいよ。

普通の子でもそうだから。


韓国なんて、反日教育してるから、この先お互い交流する事は無いと思う。

中国もそうだけど、反日教育している国家の国民と、仲良くできるわけが無い。

そもそも、隣国なんて、仲が悪くて当たり前なんだよ。

どこかの、気持ち悪い知事は、中国、韓国を「兄」って、慕ってるみたいですが(笑)。

完全に頭、おかしい(笑)。


今の世論なら、韓国を、日本政府が助けようものなら、国民が黙ってないだろう。

ここまで韓国を勘違いさせた日本政府も悪いんだよ。

しつけるところは、ちゃんとしつけなきゃ。

まあ、中国に吸収されて、元鞘か・・・

アメリカも日本も、無駄な事したな。

アメリカは、元がとれたのか?


こうして考えると、韓国の大統領って無能ばかりなんだよな。

ようは、みんな、「反日」して、いかに日本から「金」を巻き上げるしか、考えて無かったんだろ?

それが一番楽な方法だったんだろうな。

日本も今までは、金を出してきたけど、

インターネットの普及で、多くの国民が、真実を知ったおかげで、

そういうわけにはいかなくなったんだろ。

この件に関しては、安部総理には是非とも頑張ってもらって、
国交断絶までもっていってもらいたい。



3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728