mixiユーザー(id:24997260)

2014年12月14日21:32

359 view

創価の偽票書き内職のおばちゃん、票束バーコード偽装のムサシの皆様お疲れ様でした

衆院選、自公で過半数確実に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3185054

国民の財布を大切にしない政権政党は負けるのが鉄則である。

この法則をことごとく破っているのが今回の総選挙である。

安倍政権の経済政策に好感をもっていた人がそんなにいただろうか?

中国と戦おうとしている安倍政権を人口の半分を占める女性が危機感を持たなかったのだろうか?

そんなこんなでネットで不正選挙をいう著名人が着実に増えています。

不正選挙を主導するユダヤ金融は米国で孤立しつつあり、黙っていてもBRICSの勝利は確実で米国の植民地日本が最後の最後までアメリカに従うという意思表示をしたというのが今回の第三回不正選挙の意義である。

こんな嘘を嘘で塗り固めた大勝なんか砂上の楼閣である。国民はこの不正に怒りと危機感を持つべきだがそんなに心配もいらない。近い将来、安倍政権は自民党とともにタカ転びして崩壊するのが運命である。

今は徳川幕府をぶっ壊して天皇を謀殺して、国民を欺き、政権を奪い取った明治長州閥の末裔の政権が終わる前の最後の輝きである。





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する