mixiユーザー(id:993462)

2016年10月26日17:12

543 view

遺族は泣き寝入りしない。金で子供が帰ってこないのは知ってる。

大川小訴訟 14億円の賠償命令
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4260994

それでも、大切な我が子を学校に預けたのに、無能な教師どもは頭を働かせることもなく、50分以上も子どもたちと校庭から動かなかった。

遺族の悲しみ、怒り、悔しさは、たった14億でも癒やされない。

金目当てだろうって?

他に、救われない気持ちを少しでも軽くさせる方法あるか?

そのために裁判制度はあるんだよ。

文句があるなら、裁判長や遺族を探して、直接本人に言えや。

てめえたが遺族だったら、泣き寝入りなんてしてねーだろ!

まあ、次はお前らが犠牲になるんだがな!

どこまで綺麗事が言えるか楽しみにしているよ。
12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する