mixiユーザー(id:9928674)

2018年04月17日17:23

213 view

【野党の定番スタイル】自衛隊員から教えを乞わない国会議員など不要

小西議員らしい行動を笑ってしまったわーい(嬉しい顔)
自衛官も一国民。
路上でイチャモンつけられたら、国会議員でも迷惑なのも理解はします。

国会議員の前に、日本人成人男子として平均的な度量と行動を路上でお願いしたい。

私個人の雑感としては、その自衛官と握手を交わし職務激励と健康を気遣う言葉を掛けたいところです。

小西議員に限らず国民の支持と共感が野党に湧かないのは、政策議論から逃げ、イチャモンを政権に付け審議を停滞させている事。

数々の外交案件・規制案件・雇用労働案件を議論して頂きたい。
国民の利益と日本が世界で有利に生き残れる算段を与野党関係無く法案審議して欲しい。

ひとりの自衛隊員でも、教えを乞う姿勢が無い国会議員など要らぬ。
国民の敵と野党議員が言われても、現状はその程度です。

■「お前は国民の敵だ」現職自衛官が民進・小西氏に暴言か
(朝日新聞デジタル - 04月17日 12:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5074293
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する