mixiユーザー(id:9928674)

2017年11月14日19:38

217 view

虚構新聞に釣られる敗北主義蔓延な左を歩む恥ずかしい人びとw

始めに私の私見を述べます。
与えられた160分を読書感想文みたいな幼稚な推論や安倍憎し批判だけで潰さず、国民の利益になるような政府答弁を引き出して貰いたいと・・・
今まで、小学生より劣る読書感想文如くな質問を見てきたので期待はしません。

さて久しぶりに虚構新聞社の記事より
『野党向け議員弁当、おかず削減を検討 政府・自民』
http://kyoko-np.net/2017111401.html

虚構新聞の“虚構”に釣られる、左を歩む方々のTwitter
虚構新聞のURLに対して“京都日報”と発狂しているモノ知らずさわーい(嬉しい顔)

『虚構新聞の「野党向け議員弁当、議席比率7対3に応じておかず削減を検討 政府・自民」ネタにパヨク界隈が大量に釣られて安倍批判ww〜ネットの反応「みんなスクショ撮っといたほうがいいぞw」』
https://anonymous-post.com/archives/15838

国民としては仕事出来ない野党には弁当出すなと言いたい富士山

■加計審議の質問時間、与党80分・野党160分 衆院委
(朝日新聞デジタル - 11月14日 18:34)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4859041
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する