mixiユーザー(id:9928674)

2015年12月03日18:39

2575 view

マスゴミ自称するなら『草莽崛起の会』と明記報道せよ

ゴミ売新聞・産経新聞・時事通信は『草莽崛起の会』と報道していない。
この三社は腹の据わった報道が出来無いインポ報道企業なのか。
寒いゎ。
特に『コ゜ミ売新聞』。
販売数が多くても野蛮なアホエセ自称右翼団体の名前が報道出来ない都合があるのか?

Huffington Post Japan
『鳩山由紀夫元首相、右翼団体の街宣車に取り囲まれて罵声を浴びせられていた。【画像】』
http://www.huffingtonpost.jp/2015/12/03/yukio-hatoyama-ogawamachi_n_8705976.html
千代田区小川町交差点事件時のYoutubeスマホ動画

おまわりさんもバカ右翼制圧しないで交通整理してはありますわーい(嬉しい顔)

草莽崛起の会とSEALDsは同質のおバカデモンステレーション団体ですね。
こうルーピー鳩山の車囲むとルーピー鳩山を擁護・弁護する団体が元気になるでしょ。
草莽崛起の会とSEALDsは右左の違いあれど利用しやすい団体で便利ですよわーい(嬉しい顔)

ルーピー鳩山も年貢の納め時なんですが銭はあるし、左翼ビジネスのお声が掛かるので
『山城博治さんのダンス、鳩山元総理・川内博史さんと奇跡の感動コラボ』
http://nico3.org/sm26271021
沖縄反辺野古の山城博治さんの踊りに付き合わされるルーピー鳩山と落選無職の川内博史。
これが元首相。涙も出ない。哀れんでさしあげましょう。。
(ユーチューブ版は削除されていますhttps://www.youtube.com/watch?v=XsOn_RtIHkc#t=25)

■右翼街宣車を押収=鳩山元首相の車を妨害容疑―警視庁
(時事通信社 - 12月03日 14:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3742141
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する