mixiユーザー(id:9890441)

2018年03月20日10:14

24 view

この範囲内で

バインの人生はハードモードよりも難解です。
(その代わり、チート的な動きがあります。)
ダンテ・マスト・ダイではありません。(懐かしいな・・・。)

なので、暇なのに暇じゃありません。

皆様にはさぞかし暇なんだろうと思われている事でしょうが、
会社に居る頃より様々な事が起き続け最近になって落ち着いてきたと思ったら、

止めが刺されました。

まあ、ブドウ園にでも帰りたい気持ちです。(訳が分からないけど・・・。)
これまでずーっとの経緯を40%以下もミクシーは書けていないでしょう。
逆に書けない事もあれば書ける事もあったりした訳ですが・・・。

それはそれでミクシーの善さなのかもしれません。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る