mixiユーザー(id:984211)

2018年07月22日19:20

41 view

ラン・スルー・ザ・ナイト

スカパーの雑誌に載ってた写真の女優がかわいかったので、内容知らないけど見た。
ロシアのアクションもの。

女優さんが思ったより好み。



日本のアイドルにこんな顔の人いなかったっけ?
見たことあるようなタイプではあるんだが。

内容は普通(中の下ぐらい)。
女優さんはAクラス。

予告編見て、女優さんが好みならおすすめ。

内容は…。
ロシアはベンツなんだ、とか、コンロに火をつけるのにマッチなんだ、とか、女優以外で印象に残ってるのはそんなところ。

あ、ノートはVAIO使ってたけど、タブレットはiPadだったね。

寝るまでに映画まだ見れるかなぁ。
あ、その前にライダーとルパンだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る