mixiユーザー(id:9773522)

2016年07月30日18:06

150 view

青色が好きだから

部屋の小物やいろいろ青色が多い

スフレ映画ver買ったのはいいがベットの上に置いてたら 冷却シーツのせいで同化してるたらーっ(汗)
フォト

クッションとか置いたりしたらわかりやすくなるが・・・
フォト


知り合いが来たとき潰されてたので・・
私「もしもし そこにスフレがいるんだが(^_^;)」

「え? どこ?!・・あ」

それとよく毛が抜けます  なんで?!

まー場所変えて潰されることもないが・・・青色・・・海・・・
あーシーのマーメイドラグーン行きたいな(*´∀`*)・・・・あ





フォト

作ってみた(´∀`*)
ジェラトーニより小さいし スフレって男の子だよね?マーメイドラグーンの男性キャストさんのコスチューム画像漁ったけどなかなか出てこない(^_^;)
個人的にはシーはこのキャストさんのコスチュームが好きだなわーい(嬉しい顔)

少ない資料とかすかな記憶を頼りに作ってみた 

フォト

次に行くときに連れて行こうかな(⌒▽⌒)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する