mixiユーザー(id:9749413)

2017年04月26日23:59

655 view

1/100フルメカニクス ガンダムバルバトスルプスレクス

本当にプラモ!? アニメ塗りのガンプラが絵に見えるけど疲れのせいじゃない
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4546575

まさかこっちでもニュースになると思いませんでした(((( ;゚Д゚)))
バルバトスばっか作ってたからマイミクさんは飽きるだろうなと思って
こっちには載せてなかったんですが…

せっかくなので、ニュースに上がってる以外の写真を載せておきます。

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


塗装ブースの上で
フォト


ニュースにはないけど、HGバルバトスルプスも作ったんです(2体目
フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


去年作ったHGルプスとの比較
フォト


こっちも塗装ブースの上で
フォト


ついったの方はRTいいねが色んな人から来て通知が止まりませんw
軽い気分でUPしてみたらまさかこんな大反響を巻き起こすとは思いませんでした(;;;^q^)

あと、この塗り方は自分がオリジナルという訳ではなく
「むむむ式」と呼ばれる技法を生み出した元祖、むむむノ53さんの初代ガンダムや
こちらのコミュ↓管理人の☆〜ハル〜☆さんのトライオン3の作例の影響を思いっきり受けています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6204875

まだまだこの二次元塗装は発展途上なのでこれからも追求していきますよ(・∀・)
19 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する