mixiユーザー(id:969435)

2018年09月19日22:44

152 view

ホントみんな気をつけて

今日は何度か見かけたヤバイヤツ

そう!!
スマホ運転です。


今日一番のDQNはオバハンでした。

信号待ちで止まってたら、バックミラー越しで後方から徐行から止るそぶりがなかったので、空ぶかしでバオンンしたら急ブレーキで止って、こちらを拝んで謝ってたけど?そうじゃないだろ?

今日二台目は30キロでトロトロ走ってる軽だったんですが、最初は片側1車線で追い越しも出来なかったんですが、枝道から本道に合流し2車線になったので、追い抜く際に運転手を見てみたら下向きながらトロトロ走ってたよ。


その他にもすれ違いだけでも何度も見てるけど、こんなヤツから貰い事故とか本当に勘弁して欲しいので、みなさんもバックミラーや運転手の同行は観察しておいたほうがいいよ?


そんな話?
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する