mixiユーザー(id:969435)

2018年09月19日21:09

78 view

バニービーチ 第二期?

今日は天気が良かったので、ブラッと?
どっか行きたいな?

そんな気分で西東京まで〜

以前お世話になったカフェが復活したとのことで、1度顔を出しておこと思ってたんですね。


以前バイクミーティングなどの会場などでお世話になったバニービーチさんですが、1度閉店されたのですが、また西東京でオープンされたと聞いたんです。

もともとは、知り合いにつれて来てもらったのがきっかけだったんですが、女性が運営されるライダースカフェがとても素敵でした。

今回の新オープンはライダースカフェというよりは、三鷹のオシャレなカフェという感じですが、また是非イベントなどで使ってくださいとおっしゃられたので、またミーティングなどでご利用したいと思っています。



ご存知の方もおられるかもしれませんが?

最近新しいコミュを作りました。

地域型ライダースクラブです。

TOKOROZAWA RIDERS CLUB

コンセプトはリアルな友達リアルな仲間?

地元だからこそ気軽に遊べる、ツーリングも同じ地元に帰る安心感?


定期的なミーティングや地元のイベントに便乗した企画などで
毎日を楽しみにできるクラブを作りたいと思っています。

まだまだ人が少ないですが、地元クラブということで
じっくり成長させていきたいですね。


是非よろしくです。
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する