mixiユーザー(id:969435)

2018年09月19日16:49

99 view

長くなりそうなので

日記で書いてみよう〜

以前にも話した駐輪問題ですが
先ほど行きつけのツタヤの入り口にフォルツァがデン!!と停められたわけですよ。

もう入り口を塞ぐようにね。

いちおうツタヤの店員に言ったが、定型文の申し訳ございません。
だったのでビルの管理会社に直接通報したのね。

もうこれは営業妨害だし、本当に迷惑だった。

ほかの客はフォルツァを横目に避けるように自動ドアをくぐる始末。

管理会社の方がこられ、持ち主をが戻ったところに

管理会社「これは迷惑だからやめてくださいね。」

当人「はぁ?じゃ俺がツタヤ来た時にどこに停めるんじゃ?」

管理会社「目の不自由な方がぶつかって怪我したら損害賠償が発生しますよ。」

当人「保険はいっとるからかまへん。」

関西なまりがある輩でしたね。


管理人「ここの場所はあなたに所有権はないですよね?」

当人「はぁ?ツタヤに来たら停めてあたりまえやろ?所有権?ツタヤきたんだから客がツタヤの前に停めてなにがわるんじゃ・お前は管理してるだけやろ?お前のもんやないやろ!ツタヤ来てツタヤに停めてなにがわるいんじゃ?


こんな事言って去っていったね。


またやるね。
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する