mixiユーザー(id:969435)

2018年02月23日21:47

106 view

2月22日(仕事)

7時起床
少し寒い朝でした。

家を出るまでは平和な朝でした。

今朝はいつも寄るコンビニを出て職場への一本道を快走していると?
微妙なタイミングでわき道から左折タイミングが悪く、自分が先にいくと?
バックミラー越しにわかる殺気www

後200〜300メートルに、赤信号が長い交差点あるので
ブチ抜いたところで意味がないのは、わかるはずなのだが?
ロックオンされた^^

そんな加速を後ろから感じるwww
100メートルくらい後ろから数秒でぶち抜いてった結果?
赤信号で脇を抜けるワシ^^
こういうヤツはどこにでもいるロックオン馬鹿という人種です。

仕事に関しては、始まりこそ平和だったが?
自称パートリーダー的おばちゃんが、勝手に自分の仕事配置を変えたので
怒ったら逆ギレしてふてくされてた。

以前にも話したことがあるのだが、このパートおばちゃん立場こそ社員になった俺の方が上になったのだが、入社当時は自分もバイトだったので、その名残か?
どこか俺の立場に不満はあるのだろう?

そのパートリーダー的おばちゃんだが、昨日別のパートのおばちゃんが
パートリーダー的おばちゃんに嫌がらせされてるとと相談などをされた。

面倒な話だ。
こういうのはお互いの話を聞かないと正確な判断は出来ないので
とりあえず相手にしなければそのうち飽きるから、ちかずかないようにしましょう
そんな対応

実際の程度や、本当にそうなのか?
一概に片方の話だけでは判断できないし上司にも、作業配置でもそのあたり考慮するよう意見はしておいた。

そうでなくても、おばちゃん達のミス連発でウチの会社の立場がやばいのに
危機感のない彼女らに呆れるばかりですね。


そんな感じです。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する