mixiユーザー(id:96718)

2018年10月15日20:29

78 view

東急東横線旧線跡地(2018/9/22 ログロード代官山)

フォト

フォト

フォト

東横線の線路跡はログロード代官山というショップが並ぶ遊歩道になってます。

フォト

フォト

フォト

展望できるところがありますが、JRの線路の向こう側に渋谷ブリッジがみえます。手前の斜めの道路をまたいで、JRの線路をまたぐようにして、東横線の高架が通っていました。

フォト

2016年の4月か5月ごろに著名人がアレンジした「ひつじのショーン」が渋谷・代官山・恵比寿に展示されるイベントありました。

その展望スペースから、そのときの1体が見えました。

フォト

こちらがそのときの写真です。代官山蔦屋書店にあった1体だったと思いますが、まさかそんなところにいたなんて思いませんでした…。

大事にされているようですね。(^-^)

ちなみに、2016年に「ひつじのショーン」を探していたときに、このログロード代官山を歩いていたら、なんとデーブスペクターさんをお見かけしました。

一緒にいた方と英語でしゃべっていたと思います…。

ところでデーブさんは英語でもダジャレをおっしゃるんでしょうか…。(笑)

つづく。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031