mixiユーザー(id:956908)

2016年07月01日11:25

400 view

この指ととまれ!!

フォト

フォト

フォト



mixiのお友達お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

ども、最近心がざわついて止まないマイです◎

インスタやfacebookで繋がってる人は知ってるかもしれないけど、最近政治に興味を持つようになりました。

きっかけは一つのYouTubeをたまたま見たのがはじまり…

三宅洋平の高円寺駅前演説
http://youtu.be/4hnCHVuzVFI


ゆる〜く始まった演説を最初はただ流してる感覚で観ていましたが、力強く熱く優しいスピーチを聞いていると途中から感動で涙が止まりませんでした◎

みなさん、選挙とか政治の演説を見て感動で泣いたり心から共感して身体や魂が震えるような感覚をした事がありますか?

私は初めてでした!!

そして、希望を感じました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう一度生で演説を聞きたいと思った私はスケジュール場所調べて渋谷の駅前に聞きに行きました。

そしたら、三宅洋平のスピーチを聞きに沢山の人達で溢れてました。٩(๑>∀<๑)۶

伝説みたいな光景に胸がざわつきました。

だいぶ前に小泉さんが人気絶頂期だった頃にも渋谷のスクランブル交差点でスピーチして人集まってたけど、そんなのなんて比にならないくらいの人の数!!(あの頃は人気あるなぁ〜って思ってたけどねw)

多分その時の100倍以上!!

決して大袈裟に言ってる訳じゃない。

だってTSUTAYA側でも聞いてる人いっぱいいたし!!

それが現実。

なのに報道されないのも現実…

(ちなみに小泉さんの時はその日の夜や次の日のニュースになってました)

こんな凄い事なのになぜだか報道されず、ネットの中でしか知れないのが今の世の中の現実。

そんな世の中に違和感を感じてる人達が増えてきてる今日この頃。


ただ私は、ニュースで流されて知るような事を知らずにいる沢山の人達ともこの現状を知ってもらいたいし共感出来たらなぁ〜と思い長々と話してしまった訳です。


要は、これからの私は三宅洋平と山本太郎を応援したいし注目していこうかと。

シンプルにカッコイイ(・ω・)bグッ

政治や日本や裏社会をも真っ直ぐに導いてくれる
希望の光だと思ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


自分が感じた音楽や自然や景色やカフェとかで良かった物を知らない人がいれば知ってもらいたいし共感したいだけハート

ただ、それだけ…


写真はfacebookで繋がってる写真家のコタローさんの借りました◎

三宅洋平と山本太郎と仲間達が渋谷で演説した時の写真です◎



p.s.この投稿はLineでも同じ内容が全体に公開してありシェア出来るようにしてあります。

まだ、このヤバい状況を知らない人が沢山いると思います。
今週末も渋谷に更に沢山の人達が三宅洋平のスピーチを聞渋谷に集まります。

もうこれ以上はマスコミやメディアや裏社会が隠そうとしても見て見ぬ振りは出来ないと思います。

話題作りや興味を持った人はシェアどうぞ!!



みんなの大切な家族や大好きな仲間や日本や地球が平穏に過ごせる将来を心から願ってます☆彡



#三宅洋平 #山本太郎 #選挙 #選挙フェス #動物殺処分ゼロ #原発即時停止 #オーガニック革命 #戦争よりも災害に強い自衛隊 #教育の無償化 #保育介護の社会化の徹底 #脱被ばく #地域発電を復興 #stop改憲 #愛 #平和 #日本 #希望 #勇者
1 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する