mixiユーザー(id:9528055)

2017年09月22日15:07

81 view

キャラ好き、作品は… その26(アイマス)4

あるリサイクルショップで見つけたフィギュア
フォト

『アイドルマスター』の(一番くじ)の景品の秋月律子。
このシリーズは、『アイマス』フィギュアの中で一番好きなのですが
この秋月律子のは初めて見ました。
レアなの?でもとっても安かったので、思わずゲットしてしまいました。
この人、もうアイドルを卒業してプロデューサーになったと思っていたんですが
でも、『アイマス』のシリーズにはほとんど入ってくる。
この人が入ると、メンバー、13人になってしまうんですけどね…
にしても、アイドルでメガネかけたまま歌って踊る人って、いるのかしらん?

という訳で、それほど好きでもない律子さんを手に入れてしまったことで
タガが外れてしまいました。
「このシリーズ、コンプリートするしかない…」

で、次はタカビーお嬢様の水瀬伊織。
フォト

ウインクしてるから、表情があまり良くないかな。

で、次は最初のメンバーの仲ではロリ系でツインテの高槻やよい。
フォト



で、次は、主人公の親友で、歌が上手く、沈着冷静で青い髪…と、
『ラブライブ』での海未ちゃんとまったく同じ、如月千早。
フォト

この娘のフィギュアの中では一番顔が良いかな。

で、次は、ショートでイケメンの菊地真。
フォト

この娘は言わば宝塚の男役みたいな声と役柄です。

で、最後に超ロングポニテ、沖縄元気娘の我那覇響。
フォト

「なんくるないさー」で、コンプリートいたしました。

でも、もしかして、事務員の音無さんとか、出てないよね?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する