mixiユーザー(id:9524284)

2017年08月22日15:40

233 view

好きな人に振られて「幸せに」なんて綺麗事を言いたがる人よりは理解出来る。

好きな人に振られて「幸せに」なんて綺麗事を言いたがる人よりは理解出来る。

アイドルの結婚とかでもそうだけど、日本人は「好きなら幸せを祝ってやれよ」なんて綺麗事を言いたい人が多過ぎると思うが、本当の純愛と言うのは手に入らないなら殺して自分のものにしようと言う事こそ執着が強く、純愛だからな。

まぁ、この事例では女性が病んでいたとかその程度の理由だろう。

>>傷の程度は全治1週間

包丁で刺された割にはたいした怪我じゃないんだな・・・・・
であれば、自分が選んでHした相手にやられたのだから自己責任もあるし文句は無かろう。


4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する