mixiユーザー(id:9495780)

2017年07月22日22:38

55 view

滾るエナジー

 モンハンを引退した知り合いにG級のイビルジョーを猫抜きで一人で倒したと報告した。
まぁ言ってしまえば、発売から結構経っているわけだし、まだそんなところなの?って
思う人の方が多いと思う。別に誇れることなんてないんだけど、やはりラージャンと
イビルジョーってタイマンで倒した時の達成感は他のモンスターよりもあると思う。
モンハン経験者なら話を盛り上げる種として使いやすいネタだし。まぁ自分の個人の
感情はどうでもいいとして、ジョーとラージャンをタイマンで倒したら(ノーミスで)

「斎藤さんのほうがモンスターなんじゃないですか?」

って言われてしまった。でも動画上げている人なんかノーミスはおろかカスダメージすら
喰らわない立ち回りで10分以内に討伐しているから、その人たちこそ「怪物」という
称号にふさわしいと思う。でもやっぱり嬉しい、
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する