mixiユーザー(id:940946)

2018年02月25日04:59

142 view

花郷園 KAGOEN NURSERY

家の近くにナーセリーを発見!!

それはクリスマスローズの世界展へ行った時に気付きました。

これまでも何度かクリスマスローズの世界展へ行っていたのですが、全く気が付きませんでした。

気が付くと気になるものです。

時間を見付けて行ってみました。

Googleで検索すると、歩きでも40分程度で着くようだ!

でも、道が全く知らないので、今回は電車で行ってみた。

到着し、見させて頂けるかお伺いしたら、快く温室を見させて頂けました。

当然、色々なクリスマスローズを見る事が出来ました。

しかし、自分が驚いたのは、3段になっている事です。

同じスペースで数を置くには当然ですが、温室で見ると圧巻です。

最上段はギッシリ置くのではなく、なんかえぇ感じでスペースを空けて置いてはりました。

やっぱ、ナーセリーって見るだけでも楽しいです。

写真を撮り忘れたがベゴニアの温室もあり、花の時期はこれからとの事でした。

こちらも楽しかったです。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する