mixiユーザー(id:9380600)

2018年05月23日22:54

277 view

「やらなきゃ意味ないよ」の件で内田&井上の嘘が証明された。

日大・井上コーチつぶせの意図「ガムシャラに行け」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5123745

昨日の学生が語った内容とは天地ほどの食い違いがありますね。

どちらかが嘘を付いている事になるが。


「やらなきゃ意味ないよ」の件で内田&井上が嘘を付いている事が証明された。

内田は学生が話す「相手のQBを潰しに行くんで使ってください。」という内容について聞こえなかったと主張した。

それなのに何の脈略も無く「やらなきゃ意味ないよ」などと答えたのは何故か?

常識的に考えて学生が何を話しているのかを聞き取れなかったのならば「何を言っているのか分からない、もう一度言いなさい」と答えるもの。

仮にその時点で学生の声が聞こえていた場合、内田の言うルールを基本とするのならば学生側の主張に対して否定の言葉が出るべきであり、そうした発言をする選手を試合に出すなど言語道断であろう。



よって相手選手へのラフプレーを指示していたのは内田本人であり、学生が「相手のQBを潰しに行くんで使ってください。」は内田の耳には届いていて、それに対する返答が「やらなきゃ意味ないよ」だったと言う事だろう。

それ以外に学生の言葉が聞こえていない状況で、更に何の脈略も無い状況において「やらなきゃ意味ないよ」という言葉が出る事は無い。

知らぬ存ぜぬでごり押ししようという魂胆だったのだろうが、見事に己の嘘を自ら証明してしまったようだ。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する