mixiユーザー(id:933656)

2018年05月22日09:34

72 view

ひどい話だ

【↑咲いたよツツジ】

コバ・ジュンです。

近頃、色々なニュースが洪水の様に流れてきます。

訃報、違法行為、殺人事件等々。

テレビをつけていると、それらが意識せずとも頭に入ってきてしまうため、なるべく見ない様にはしているのですが、それでもネットの通知だったり他でガンガン入ってきてしまいます。例えば電車内で流れる映像だったりとかね。

情報過多になり過ぎて、頭がパンク。もちろん入れなければ良いだけの話なのです。しかし普通(?)に生活しているとそうもいきません。目も耳も塞ぎ生きてくのはこの現代社会難しい。困ったものです。
「相撲界の不祥事」やら「某メンバーの件」などは、遠い過去のことになってません?

なんかもう、自分の周りだけで何とか生活するわけにはいかねえっすかねえ。朝起きてご飯食べて働いて疲れたら仕事やめてお酒飲んで眠る。そんな風にならないものでしょうか。

不惑を過ぎてもいまだ惑うことの多いコバ・ジュンでした。


ではまた。


http://kobajun.webcrow.jp/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る