mixiユーザー(id:9294766)

2018年10月23日11:01

169 view

知らない人だが代わりに払った事はある。

ランチに出たら財布にお金がない!どうすればいい?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=5343258

知らない人だが代わりに払った事はある。
証明書も無く客と店がどうしようってなっていたので

知らない人だが数千円くらいだろって俺ら(俺と友人2人)がそのくらい出してやるよって言った事はある。
※競馬で快勝してる友人(+10万以上だったか?)と俺(俺は快勝ってほどでは無いが)

店も客も驚くが、俺がコイツ10万以上勝ってるからそのくらい大丈夫だよwって人の金なのに言う俺w


で後日にその店に行ったらこないだの客に返しておいてって言われて預かっているって言われた。
若いのに偉いなって思った(20代前半くらい)
たぶん少し多く置いていってる(札のみだったので3000円)

ちなみに俺らは常連ってほどでは無いが何度も行った事があり店員とかもお互い顔は知っている。

でその知らない人の分まで払った日は俺らもその友人に奢ってもらっていてw
その友人が居ない場面でその金を俺が受け取ってるwww

他の店でそいつに返した?ってかそこの店で奢った(それいいから。ここの支払いに含みでって言われたので)
※その日は競馬で完敗した友人wその金含みで奢った俺。俺も競馬では勝ててなかったが。前回も奢ってもらってるしね。


でもさぁ戻って来なくても(戻って来ない予定だったし)話のネタ的には3千円の価値があるよね。

もう10年以上前の話しだ。

競馬の金なんてあぶく銭だしね。

菊花賞的中で

フォト

22年連続年間プラをほぼ手中にした俺。

あとは予算をシッカリ守って逃げ切るのみ。
予算さえ守れば残り全損でも逃げ切れる。

鉄壁カテナチオで逃げ切るぜ。


誰かじゃないが居酒屋競馬場w
飲んで食っての競馬は楽しいw

俺にとっての遊園地だ。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031