mixiユーザー(id:9294766)

2018年10月19日21:21

98 view

そこじゃないんだよ。税の使われ方なんだよ。

■消費税10%では足りず=自民・石破氏
(時事通信社 - 10月19日 19:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5339005

最初から17%まで段階的上げて行くって話だよね?
違ったの?

そこじゃないんだよ。

10%でも17%でもいいんだよ。
税の使われ方にある程度納得が行けば。

例えば最近だと
7500億で小規模でやるといったオリンピックが、スタートしたら既に8000億使い、3兆超えるとかになるから頭に来るんだよ。

7500億ですら反対が出ていた中で強引に取りに言った。
それが始まったら3兆だよ。
スタートすれば止められないからってそんな詐欺だろ。



使われ方にある程度納得いけば反対はそんなにされない。
必要なものは必要だから。


税の使われ方に到底納得が行かない事があまりに多すぎるから反対が出るんだよ。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031