mixiユーザー(id:929414)

2018年10月15日20:03

119 view

きゃーぁ、平日に一人呑みしちゃった。

ムカムカと会社の書類を自腹交通費で取りに行く。
まぁ、350円だけど会社終わりに取りに行くッてのが、なんかイヤ。

ってな訳で、書類を受け取った後に駅前商店街をぶ〜らぶら。すると、立て看板に生原酒が!?

これって、誘ってますか?
さそってますよね?

一度、通り過ぎて………戻る。
料理を見て、カラリ。
入っちゃったーーー

チェーン店なのかな?店内が綺麗ぴかぴか(新しい)
日本酒に惹かれて入っちゃったからどんなメインなのか……焼き鳥だーぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

ここはオススメ串盛りとグリーンサラダで。
フォト

串盛りは5本でうち2本は選べる。
くふふっと、生原酒に合いそうなハツとアスパラをチョイス。

もう、ほろ酔いで美味しくって。
塩味が効いてるから、くぴぴぴっと。

すると、鼻孔をクスぐる香ばしい香りが……
なになに〜?
炭火の焼きおにぎり(。>﹏<。)
きゃ〜ぁ、ここに来て炭水化物!
でも、食べます。

日本酒もなくなり、私の目の端にチラチラしてた
はっさく梅酒をロックにして、
店長さんと思われる方にオススメ串1本のネック柚子胡椒焼鳥を勧めてもらい、いざ!!
フォト


うまかです!

あー、もっと飲みたいけど、帰りが!?

また、行きたいお店っす。
フォト

飲んだ生原酒はコレでした。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する