mixiユーザー(id:9235630)

2017年08月18日22:48

111 view

ちょっと考えてみた

ビッグダディが“AV男優デビュー”を発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4722391

AV・・・でふと思ったことがあるんだわ。
今回はハウツーものだけどさぁ・・・
AVって基本的にノーマルなシチュエーションでノーマルなえっちしてる方が圧倒的に少ないわけじゃないですか。

たとえばシチュエーションだけでも近親相姦や旦那が横で寝てる隙にだとかレイプとか、
プレイにしたってSM・変態的なフェチもの・3Pとかね・・・
特に・・・3P以上って普通の生活してたら・・・少々股のゆるい人でもまぁやる機会なんてそうそうあるわけじゃない。

結局のところ・・・AVは人が内面的にやってみたい(実際にやるかどうかは別)事の想像の疑似体験みたいなもんだと思うんだよな。

そ〜ゆ〜事はそもそも一番好きな相手とやれればそれが一番いい訳なんだけど、
その性癖ややってみたい事が変態的だったりアブノーマルなほど相手には言いにくいもんだったりするだろうと思うんだわな。
そりゃそうだ・・・リアル結婚考えてる相手だったら誰だってドン引きはされたくないだろうからなぁ
(まぁ2人では物理的に不可能な3Pとかはどうしようもないんだけど・・・)

でもよぉ・・・実はそこってすごく大事なことだって思うんだよな。

自分はまぁ・・・そこそこ中年だから、そりゃ今までにお相手した女性は年齢なりにはいる。
でも、その中で性癖や体の事って実は結婚前に知っておいた方がいいんだろうなぁ・・・って思ったことはいくつかあった。

(まぁ・・・実際に結婚したことなんて無いんだけどさ・・・)

特にねぇ・・・女は口が堅い・・・性癖に関しちゃ口を割らない。
でもよぉ・・・男は簡単なんだ。
借りてる(持ってる)AV見れば薄々わかる。不思議にジャンルが偏るんだよな。
セーラー服好きはだいたいそれ中心になるし、レイプ指向のあるやつはそれ系だ。
変態方面だって詳細に見てりゃどの方面に変態かジャンルも絞れてくる。

女性陣の皆さん・・・将来旦那にしたい人の夜の生活の本性が知りたいときは・・・
その手のやつを持ってるのを見ても咎めたり廃棄したりせずあえて泳がせておいた方がいいかもしれませんよ?

え?
そんなもん一切持ってない人??

夜が淡白か・・・結婚してすぐにセックスレスになるかもしれませんよ?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する